みんなにアンケート

    クレームいれた経験ある?ない? 【2015年調査】

    クレームいれた経験ある?ない? 【2015年調査】

    【経験に関する調査】を行いました。
    クレーム

    【Q】 お店へクレームしたことありますか?

    総回答者数 47人

    【A】
    ある 28件(59.6%)
    男性(16)女性(12)

    ない 19件(40.4%)
    男性(12)女性(7)


    【ある】

    1:メバルさん 2015/09/28 5:31:50

    ネットで発注した自転車に傷が付いていた。
    謝罪は有ったが、それだけだった。



    2:yokoさん 2015/09/28 15:30:39

    お店のミスの場合は、言ったほうがお店の今後のためになると思うので。



    3:あるさん 2015/10/04/ 18:05:11

    あまり怒らないが!多分有る?



    4:あるさん 2015/10/04/ 21:19:42

    店のウェブサイトを通じて意見したことはある。



    5:あるさん 2015/10/05/ 00:13:25

    自動車整備工場の作業ミス。
    場合によっては命に関わるものだったため。



    6:あるさん 2015/10/05/ 07:19:52

    みかんを箱買いして、家で空けたら全体緑のカビが回りきってて・・・
    持っていきますと言ったら、こちらが行くので来ないでくれと。
    他のお客様の前であれ見せられたら、信用問題にかかわるからかなぁ? 
    箱みかん(同じ値段の)と交換してもらいました



    7:あるさん 2015/10/05/ 08:28:11

    他店で買ったタバコをうっかり買い物籠にいれてレジを通し、
    自宅でタバコまで打ち込んでいるのを抗議した、
    タバコは売っていないのにレジには入っているとは?店員さんも災難?



    【ない】

    1:ないさん 2015/10/04/ 17:00:12

    いつも泣き寝入りします。



    2:ないさん 2015/10/04/ 15:03:35

    店ではなく、所轄の公的機関にちくったことならある




    意外と経験ある方が多くてびっくりです。



    0 コメント
    コメントを書く