スポンサーリンク

これって良い意味?悪い意味?「個性的な顔」の捉え方【2017年調査】

「不老不死」に対する憧れってある?ない?【2017年調査】

噂話は好き?嫌い?55%の人が「好き」と回答【2017年調査】

あなたは「無償の愛」を信じる人?信じない人?【2017年調査】

自分のことが好きな人、嫌いな人 どっちが多い?【2017年調査】

「趣味がないことは恥ずかしいこと?」8割の人が「そう思わない」と回答【2017年調査】

「命よりも大切なものってあると思う?」の問いに6割の人が「ある」と回答【2017年調査】

過去・現在・未来 あなたが大切にしているのはどれ?【2017年調査】

「あなたは自分を語るのは得意?」の問いに67%の人が「苦手」と回答【2017年調査】

カラオケが好きな人と嫌いな人 どっちが多い?【2017年調査】

「時間にルーズ」、53%の人が自覚あり【2017年調査】

「とりあえず三年」についてどう思う?「賛成」は半数越え【2017年調査】

「自分の人生の主人公は自分だと思うか?」の問いにおよそ4割が「そう思わない」と回答【2017年調査】

GW明けの五月病、およそ4割の人が症状の「自覚あり」【2017年調査】

値引き交渉ってどう思う?およそ6割が「抵抗あり」【2017年調査】